鉄筋工事 東京(マンション)

こんにちは、昇栄興業です(^^)

東京都墨田区にてマンションの鉄筋工事を行いました!
こちらの鉄筋工事はパートナー会社のISコーポレーションさんを始め、
スズテツさんにも施工をして頂きました(^^)

鉄筋工事 東京・墨田区(マンション)

6月から施工が始まり着々と鉄筋工事が進み、12月末に鉄筋工事完了となった現場です。

都合上途中からの撮影になってしまいましたが、
ご紹介させて頂きます♪

鉄筋工事 マンション5階

11月頃の様子です。
スズテツさんが施工して下さっている日でした!

5階の床の鉄筋工事が順調に進んでいました。
スズテツさんも笑顔で迎え入れて下さいました~!

そして、昇栄興業のスタッフが自主検査にも入り
次の工程へと進んでいきます・・・。

ちなみに自主検査の日に初めてスズテツさんにお会いしたので、
営業部長に紹介して頂きました(^^)
笑顔有り、笑い有り、楽しくお話をさせて頂きました♪

こちらは5階の壁を施工している日です。
天気も良く鉄筋工事日和だったな~。と思い出します。

階段を上っていたら一番に見えた姿が上の写真だったので
それなりに驚きました(笑)

鉄筋工事 最終日!

12月末になり、あっという間の最終日!
見覚えのあるヘルメットが・・・。

昇栄のスタッフが施工に入り、全ての鉄筋工事終了となりました!

皆さん良いチームワークで進めていました~!
今回は東京でのマンション施工の様子でしたが、
また近々、地元埼玉での鉄筋工事の様子もアップ予定です。

何か面白いエピソードはないかな~。なんて考えながら
現場に向かいたいと思います(笑)

昇栄興業Facebook
昇栄興業Instagram

-・-・-・-・-・-・-・-・- ・-・-
(有)昇栄興業
〒342-0017
埼玉県吉川市上笹塚1748-1
TEL :048-940-7944
FAX :048-9407954
Mail :shouei.kougyo.0221@gmail.com
-・-・-・-・-・-・-・-・- ・-・-

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です