営業部からの特別なお知らせです

こんにちは
鉄筋の専門店 【昇栄興業】
営業部 須田です 🐷

久々の会社は、相変わらずブラック企業ですw


わたくしごとですが、軽く心臓のほうを改造してきました(^.^)

この下は、オムツです(〃’▽’〃)

ブラック企業なので
入院中も仕事をしろと命令が出ましたw
(冗談です)

暇つぶしにやってただけですよ~

恥ずかしながら帰ってまいりました(`へ´)フ

キム・ジョン○ンでは、ありませんよw

皆様ご迷惑おかけしました


今日から、完全復活ということで
皆のテンション上げていくんで、うるさいと思いますがお付き合いお願いします。

コロナ、コロナと世の中がさわいでいますが
そんな時こそ笑顔で楽しく、いい物を一緒に作り上げましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です