鉄筋屋 昇栄興業忘年会!

2019年 昇栄興業 忘年会開催!

こんにちは。昇栄興業です(^^)
土曜日に昇栄興業の地元、埼玉県吉川市にある「吉川ホルモン」さんで行いました♪

当日は鉄筋の現場もありましたが、疲れも忘れて盛り上がりました!

若手の鉄筋職人、長瀬さんの挨拶でスタートしました!

良い笑顔。期待の長瀬さん、みなさんに愛されてるな~と感じます(笑)

鉄筋の話が・・・熱かった・・・!

今年1年の昇栄興業について、これからの昇栄興業について、みなさんで熱く語りました。
今後どうすればさらに繁栄していけるのか、社員同士コミュニケーションをとる中でやりがいや満足面の話を社長始め部長、先輩と楽しみながら話しました。

最終的に行き着くのは、鉄筋の話。
皆が鉄筋工事に誇りとプライドを持っている事が伝わってきて、大好きな仕事なんだな~。と改めて感じました(^^)

実習生との鉄筋話

先輩方の熱い指導もありつつ・・・
フィリピン実習生達とも鉄筋工事について、今後について語っていました。

鉄筋職人として何が大切か、何が必要か。
日本に来て埼玉で生活するみんなを励まし、協力し、盛り上がっていました。

鉄筋一筋ってすごくパワーがあるな・・・と。
頼れる上司がいることって良いですね~!

鉄筋愛!家族愛!

楽しく真面目な話をして、真面目にふざけて、充実した会になりました♪
改めて仲が良い鉄筋屋だな。良い会社だな。と嬉しくなりました(*^^*)

今年も残りわずかですが、仕事も全力・遊びも全力で2019年も最後まで怪我や事故のないように、努めてまいります!

残り2週間、頑張りましょう!!
そして、社長!ありがとうございました~!!

昇栄興業Facebook
昇栄興業Instagram

-・-・-・-・-・-・-・-・- ・-・-
(有)昇栄興業
〒342-0017
埼玉県吉川市上笹塚1748-1
TEL :048-940-7944
FAX :048-9407954
Mail :shouei.kougyo.0221@gmail.com
-・-・-・-・-・-・-・-・- ・-・-

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です