ビニールハウス施工中!

こんにちは、昇栄興業です(^^)
建築現場もコロナの影響がでてきていますが…今日はコロナに負けず、活気あふれているビニールハウス現場の様子です。

千葉県 ビニールハウス

まだまだ昨年の台風の被害が消えない千葉県鴨川市。
ついに昇栄興業も千葉県に寮を準備し、本格的にビニールハウス事業が始動しました!

ビニールハウスの作業

丈夫で長く安全に使用出来るように従来のビニールハウスに更に補強材を組み込んだりと様々な工夫がされています。

実は種類が沢山あって今は学ぶことが多いです!

太いパイプになると意外に作業が大変だそうです…。

今後の事業

ビニールハウスのチラシを作成しました!

ビニールハウスの新設・修繕の協力依頼、施工依頼がある方はお気軽にご連絡ください(^^)

千葉・埼玉・関東圏内でしたら承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です